10/11 にボードゲーム会を開催します

またの名をボードゲーム合宿延長戦ともいいます。20人スペースの会議室が取れましたので、合宿参加者以外の方もお招きしてゲームできればなーと思っております。

場所

大田区民プラザ 第4会議室
東急多摩川線 下丸子駅を降りてすぐ目の前にあります。

大きな地図で見る

日時

2010/10/11(月) 9:00 〜 17:00(途中で切り上げる可能性もあります)

集合について

8:50 までに大田区民プラザの前に来て頂いた方については、第4会議室まで誘導します。それより遅くなる方は、第4会議室まで直接お越し下さい。

参加費

500円。ただし、以下のいずれかに該当する方は200円とします。

  • ボードゲームを1つ以上持ってきて頂いた方
  • お菓子の差し入れを持ってきて頂いた方

また、以下の方は無料です。

当日のだいたいの流れ

午前中はとりあえずゲームします。→適当に各自で昼食を取ります。→午後もとりあえずゲームします。→解散。

参加連絡

前日までに [twitter:@max747] までご連絡ください。このエントリへのコメントでもOKです。

参加者一覧

合宿のページの参加者一覧にまとめています。

ひとこと

アグリコラやらルアーブルやらのインストしますので未経験者、初心者の方ぜひどうぞ。