6/19に「家で冬眠しているゲームにスポットライトを当てる会(冬眠ゲーム会)」開催します

なじさん(@naji_yuruyuru)の主催で、6/19 に「家で冬眠しているゲームにスポットライトを当てる会」略して「冬眠ゲーム会」を開催します。

場所

川崎市生涯学習プラザ 202会議室
東急線 武蔵小杉駅から徒歩10分くらいです。

大きな地図で見る

時間

とりあえず会議室は 13:00〜21:00 で確保してあります。開始は13:00として、終了は参加者の気分次第ということで。

集合について

12:40 東横線武蔵小杉駅 南口に来て頂いた方は、私の方で会場まで誘導します。それより遅くなる方は、会場まで直接お越し下さい。

参加費

会場の利用料を人数割りします。たぶん、1人あたり1000円をちょっと超えるくらいかと。

やるゲームとか

皆さんの自宅で眠っているゲームをお持ち下さい。また、それにこだわりすぎずにやりたいゲームを普通に持ってきても良いと思います。ゆるくいきましょうー。

参加連絡

前日までになじさん(@naji_yuruyuru)か私(@max747)までご連絡ください。このエントリへのコメントでもOKです。