進歩、職業の翻訳を完了しました

先ほど、Agricola Unofficial Compendium の「進歩」「職業」についての翻訳を無事終えました。応援した下さった皆様、ありがとうございました。
さて、今後の予定ですが……私がのんびりと作業している間に実は Unofficial Compendium がv8.0になってしまいました。そしてそして、なんとv8.0には「泥沼」の進歩が収録されているのです。
ということで、今のところ以下のような作業を予定しています。

  • 拡張「泥沼からの出発」で追加された進歩(132枚)を訳す
  • 既存の進歩の訳をv2.3ベースから、v8.0ベースに修正する
  • 既存の職業の訳を、v7.1ベースからv8.0ベースに修正する

例によってのんびりと作業していきますのでいつ終わるかは明言できませんが、皆様どうか気長にお待ちいただければと思います。